トロン:レガシーを見てきた。

結果→トロンかっこいいトロンかっこいいトロンかっこいいo(≧∀≦)o(ばたばた
アクションが本当すごくて思わずぽかーんとしちゃってましたw 状況の把握に時間がかかったというか;;


スクエニ作品のトリビュートアルバム『More SQ』参加アーティスト最新情報が公開 / ファミ通.com
発表も第五弾。発売日はいつ明らかになるんでしょうかねぇ。
今回発表されたのは、SPECIAL OTHERS(FF6『仲間を求めて』)、サケロック(サガフロ2『Rosenkranz』)、MOUSE ON THE KEYS(FF8『The Extreme』)のお三方。
The Extremeは既に曲が届いているらしく、チーフさんがTwitterアカウントを使ってはしゃいでしまうほどだったご様子(最初、いつも書き込んでいる方かと思ってました)。

これで曲は11曲。とりあえず以前の書き込みを見る限りではこれで全員…のように思われますが、その後で何かあったらしいので、まだまだ目が離せないようです。


☆KHカスタマイズのコレクションがついに追加されました!ほんと待望ですよ!!
今回は初代のワールド14個。早速引いてみたらデスティニーアイランドと幸先が良さそうな(ある意味悪そうな…)感じだったので、がんばって全部集めてこようかと思います。
てかパズルかーわーいーいー!!
関連記事
GO TOP