こないわけが、なかった。

☆続々記事になってます。

『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の発売が2011年3月3日に決定 / ファミ通.com
『FFVIII』のもうひとりの主人公が異説に登場!!『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』 / ファミ通.com
新キャラクターも登場する『ディシディア デュオデシム』! 発売日は来年3月3日 / 電撃オンライン
スクエニ、PSP「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー」 2011年3月3日発売決定! / GAME Watch
ライトニングが、カインが、ティファが参戦――「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー」発売日&価格決定 / ITmedia Gamez

DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY
-2011年03月03日発売
-UMD版6,090円 ダウンロード版4,980円
-本体同梱版有り

追加要素に今からドキドキです。ライトニングー!ラグナぁぁぁぁぁぁぁ!!かっこいいよー!!(落ち着け


☆こっちも続々紹介。

『FFIV ジ・アフター』がPSPへ! ケータイ向けに『クロノ・トリガー』が配信決定! / ファミ通.com
『FFIV コンプリートコレクション -FFIV & ジ・アフターイヤーズ-』画面写真が公開! / ファミ通.com
2つの物語が集約! 『FFIV コンプリートコレクション』は春発売 / 電撃オンライン
スクエニ、PSP「FINAL FANTASY IV Complete Collection -FINAL FANTASY IV & THE AFTER YEARS-」 「FFIV」と「FFIV ジ・アフターイヤーズ」に追加シナリオを含む完全コレクション / GAME Watch
「FF IV」の完成型がここに――PSP版「FINAL FANTASY IV Complete Collection -FINAL FANTASY IV & THE AFTER YEARS-」2011年春発売決定 / ITmedia Gamez

FF4はクリアしたんですが、TAは途中挫折してしまったので、この機会にがんばってみようかと思います。
しかし今回発表されなかったってことは4月以降かな?


“SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere”への応募が開始! / ファミ通.com
SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere / SQUARE ENIX MEMBERS
 http://member.square-enix.com/jp/special/fabula/event/

こちらの応募も始まりました。
会場はTOHOシネマズ六本木ヒルズ、スクリーン1。入場者は150人なので、合計2回で300人になります。
この他、抽選で10000名に『ニコニコ生放送』でのストリーミング配信視聴権が当たるとのこと。ただしこちらは二回目、20時~21時30分までのもののみになります。
応募は1月3日まで、当選者には現地は1月11日まで、生放送は1月13日までにメールアドレスに連絡があるとのこと。
なお、応募は15歳以上の人のみとなります。

てなわけで…現地を狙おうとするとやっぱり狭き門ですねぇ…(´・ω・`)
おまけに、さっき応募してきたんですが、現地で落選してもニコ生で見られるとかの救済措置も無いようで…(´;ω;`)
一回目で応募してきたんですが、ほんとに神に祈る勢いで行かないとまずそうな感じです。受からなかったら呪ってやるううううううう!!(やめんかい


F1152 PSP 「キングダム ハーツ バース バイ スリープ ファイナルミックス」 [スクエニ] / 速報@保管庫(Alt)
F1152 PSP 「ディシディア012ファイナルファンタジー」 [スクエニ] / 速報@保管庫(Alt)

BbSは先週分も含めた新要素の紹介。ノーハートほんと勝てる気しないんですけどどうしたら…。
D012FFは主にインタビューの様子。
BbSアルティマニアで触れられた「別作品に出ることになった人」ってラグナだったんですね…。確かにエスタとミラージュアリーナならどこか通じるところもあるかも…。
あと「波動砲を放つ武器」って……w
また、カンファレンスについても触れられているようです。近いうちの情報公開を仄めかしていたKH3Dも出展される様子。
これは…期待せずにはいられません…!


☆ようやくタイトルに関する話。
KHカスタマイズのボイス更新。今回はIIFMより、ロクサス「なんだよ、負けてるのはそっちのくせに!」です。
…と言うことで、言ったらほんとになっちゃいました(笑)。
説明でマジ泣きしかけた事もあり今回は素直にauでダウンロード。聞いてるだけで切なくなるんですがどうしたらいいんですか…・゜・(ノД`)・゜・。

また、Coffret待受も追加されてます。前回が約束のお守りだったので、もちろん今回は過ぎ去りし思い出です。
関連記事
GO TOP