※注:狙った時ほど無いのが水野クオリティ

☆KHmobileが昨日更新してました。
あぁはい、なんだかんだ言っといて結論は結局「書き忘れた」だけなんですけどね!

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2010/12/20)

ミニゲーム
・第25回ミニゲームランキング開催。
  期間:12/24 05:00~01/11 05:00
  対象:KHグミシップスタジオ/KHスパイダーソリティア
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。




☆こっちは完全に忘れてました。KHカスタマイズの来月予告も更新です。

KINGDOM HEARTS Customize 01月の更新予定

☆Customize
トロン:レガシーの公開を記念して、ワールドきせかえ『スペース・パラノイド』が登場
テキスタイルシリーズには王冠バージョンが登場

☆Gallery
シンボリックカラーでカッコいいアレンジの機関メンバーや、Re:coded最新ビジュアルなどが目白押し。Flashコンテンツも王道デザインでお届け。
確認できるのは、『笑顔』・デミックス(シンボリックカラー)・ゼクシオン(シンボリックカラー)・ソラのフォーム寄せ集め?

☆World Map
358/2Daysのストーリーから。今回も影絵無しでした




☆KHBbSFMの公式サイト更新。JF2011のPVとクリティカルモード追加・トロフィーボーナスの紹介がされています。
トロフィーボーナスはどういう形式なのかなーと思ったんですが、NEW GAMEを選択した際にオリジナル版のデータを読み込む…という形みたいですね。つまり毎回読み込めば毎回手に入ると。
クリティカルモードは結局北米版で試してないんですが……嫌な予感しかしないんですが…そろそろ挑戦してみようかと思います。

あとランチングプラントなアクアかわいいよね!ね!!(だまれ

ついでに貼っとく:
ファミ通は増刊号ですよ!! :KHBbSFM / 冬音ぶろぐ


☆More SQの発売日3月2日になったみたいですねぇ。
正座待機正座待機、っと。

JFでプレビュー聞けたんですが、栗コーダーさんのアレンジがやっぱりと言うかなんというか可愛かったです!
関連記事
GO TOP