ゲーム好きが今年を振り返ってみるバトン!

ザキ様から頂きました。遅れて申し訳ないですorz
三本頂いてますが、最初の一本はパスさせていただきます…アニメ・漫画とも疎くて空白だらけになる(´・ω・`)

さて、早速。


【ゲーム好きが今年を振り返ってみるバトン】
まだ振り返るには早いかもしれないが、ゲーム好きが今年を振り返ってみるバトン


●所持しているゲーム機は?
→PS、PS2、PS3、PSP、DSi

●所持しているゲームソフトの本数は?
→約25本
※同一タイトルは1本として計算(ぇ?

●あなたの好きなゲームのジャンルは?
→RPG、パズル

●今年のプレイ時間は平均何時間?
→やってるときはすごくやったりやらないときは全然やらなかったりで…約2時間?

●今年の最高時間は?
→BbSの約8時間…かな…
さりげなくプレイ日記が三つに分けられた、これこれこれ
※最後はシクレED考察なので見てない方注意!

●今年買ったゲームの本数とタイトルを全て洗いざらい晒して貰おうか
→いきますよーん。
KHBbS×3(通常版、同梱版、北米版)
DQMJ2
DQ6
ポップンミュージックポータブル
KHRe:coded
KORG M01
The 3rd Birthday
あとやる時間なくてやらずに売ったものが4本ほど…。
それとダウンロードでいくつか購入してますね

●その中でBest3までランクつけるなら?&理由は?
1位 KHBbS
理由→楽しすぎる&泣ける!FMも楽しみです。
2位 KHRe:coded
理由→こっちも面白い!システムエリアはちょっとダレそうでしたが…w
3位
理由→中途半端だったりなんだったりなので選べないと言う。

●ちなみに今年初めてしたジャンルのゲームはある?
→厳密に言うと初めてって訳じゃないですが音楽ゲーム。
てかポップン。アーケードの方も始めました。
確かZektbachが気になってただけだったはずなんですが…どうしてこうなった!!

●来年からでもやってみたい興味のあるジャンルは?
→本格的なシューティングに手をつけたいと思い始めてはや数年…(以下略
ガンシューティングなら今やってますけどね(The 3rd Birthday

●今年買ったものも含めて所持しているゲームをBest10までランク付けるとしたら?

1位 KHBbS
2位 KHIIFM+
3位 KHII
4位 KHCOM
5位 KH
6位 FF6
7位 FF10
8位 FF7
9位 FF13
10位 すばらしきこのせかい

…と順位をつけてみたけど実際はほぼ横ばいの一位です。

●来年買う予定or買いたいと思っているゲームのタイトルは?
→来年確実に出るKHBbSFMとD012FF。
いつかは出るはずのKH3DとFFVersus13とFFAgito13。
…とりあえず今のところはこれだけなんですがまたいつ増えることか(笑

●お疲れ様です。バトンを回す人をどうぞ。
→ほうち
→しとく
→もってけ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39030
------------------


もう一本来ます。
関連記事
GO TOP