オタクなあなたにバトン

こちらもザキ様から頂きました。ありがとうございます!
遅れてしまい本当申し訳ないですorz

早速やってみまーす!


【オタクなあなたにバトン】

▼あなたのHNを教えて下さい
水野さんちのありかさんです。

▼失礼ですが、オタクですか?
たぶんおたく。

▼少年漫画系の作品で一番好きな作品は?
そりゃもちろんキングダムハーt
RAVEかなぁ…鋼も好きなんだよなぁ…選べないですw

▼少女漫画系の作品で一番好きな作品は?
昔は満遍なく読んでた気がする。特に好きとかはなかった。
今?全然w

▼小説で一番好きな作品は?
だからキングダムh
最近はデュラララ!にお熱です。杏里ちゃんすきすき。

▼ゲームで一番好きな作品は?
もちのろんでキングダムハーツシリーズ!
p|∀・)…今度は消されないよね?(何が

▼その他上記に当てはまらない作品(幼児向け,BL,美少女系…等々)で一番好きな作品は?
全然わかんないのでパース!

▼あなたが今までで最も好きなキャラは?
…ソラ…なのかなぁ?
結局KH始めた発端はほぼソラだし。

▼そのキャラは今も好き?
大好きですよ。てかKHキャラはみんな好き!

▼あなたが最近気になる要素は?
つんつんあた…ま?(まだ言うか

▼あなたが周りの人に勧めたい作品は?
もちろんキングd
…(´・ω・`)

▼このバトンを渡してくれた方の回答の中で気になる作品はありましたか?
…すみませんっ!←
あ、レイアースは少女マンガですよーw

▼最後にこのバトンをあなたの気が済むまで回して下さい(アンカー可)
アンカーを突っ切ってみる。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37787
------------------

ザキ様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP