ゲームバトン!

ネタがないので拾い物です。
てか『ゲームバトン』ってタイトルでやったことあるかと思ったけどなかったんだね…。

結構少し前のバトンとかぶってますが、いきますよ!


ゲームバトン

Q1 ボードゲームとテレビゲーム、どちらが好き?
A1 テレビゲーム!昔はボードの方が好きだった気がします
Q2 お正月に家族や親戚とやるならどんなゲーム?
A2 みんなでやるならボードゲームですね…
Q3 ゲームのハード(本体)は、どれくらい持っている?
A3 PS、2、3、DSi、PSP
Q4 ゲームソフトは、どれくらい持っている?
A4 約25本
Q5 ゲームソフトのことを「カセット」と呼んでしまう?
A5 昔のはカセットと呼んでます。今は普通にソフト
Q6 得意なゲームのジャンルは?
A6 RPG
Q7 忘れられないゲームは?
A7 FF6。初めてクリアしたRPGなので
Q8 終わらせるの優先それとも最強データ?
A8 終わらせるのを優先させたいのに育成してるという矛盾
Q9 ゲームするときにほかにほしいものは?
A9 まくらw 寝っ転がってやるので
Q10 最近ゲームしたのはいつ?
A10 今日。3rdやってますた
Q11 子供のころのゲームプレイ時間は1日1時間?
A11 むしろ一日30分
Q12 1日何時間ぐらいゲームしてる?
A12 状況によりけり。だいたい2時間くらい?
Q13 カセット型のゲームソフトのとき、一回目でゲーム画面がつかなかったときの対処方法は?
A13 ガチャ(抜く)→フーッ!(吹く)→ガチャ(戻す) でもあんまりやっちゃいけないらしいですね…
Q14 あなたの中で名作と言えるゲームタイトルは?
A14 KHシリーズ!
Q15 テレビゲームと携帯ゲームならどちらの使用率が高い?
A15 今は携帯機の方が優勢。据え置きで欲しいソフトが来たらたぶん逆転する
おまけ。

弟分がこんなことになりました。
大人しく修理に出そうかと思いますが機種変した方がいいのかな…(´・ω・`)
ランキングは一応参加済。あの得点ならたぶん入ると思う。

めも/coded対応B系
P01,02,03,04,05,07/F01,02,03,06,07/SH01,02,03,04,05,06,07,08,09/N03,04,05,07
関連記事
GO TOP