ぼくらの福袋戦争

今年から発売したスクエニショップの福袋。…なんかすごかったみたいですねぇw
自分は今日外出してたのでどっちにしろ買いに行けなかったんですが、聞いた話だと
 開店前からかなり並んでた(聞いた話だと5分前時点で50人ほど並んでいたらしい)
 数十分程度入場制限が行われた
 プロダクツの10000円福袋が10分で売り切れ(それ以外に3種類ありますがそちらは割と残っていたらしい)
 運がよければネックレス系が入っていることも?
 ショップ前のテーブルが置いてある場所で開封している人が多い、購入者同士で交換とかもやってるみたい?
といった感じです。因みに10000円福袋は本日分は売り切れてしまったそうですが、『本日分』ということで日ごとで出している可能性が高そうなので、明日早めに向かってみます。
できれば4つとも買いtげふんごふん…

ということで今日もただの雑記っぽいものでした。
結果は追って報告すr(ry
関連記事
GO TOP