えむぺぐわんえむぺぐわんえむぺぐわん!

…あ、こっちの話です。


☆スクエニショップ。ちょっとだけ変化有りでした。
そしてガラス際に配置されたFFマスコット軍団はいつ戻れるのやら…w

あと、福袋の時に時計貰わなかった件について聞いてみたところ、「福袋は対象外なんですよ」ということでした。納得。
まぁ、一万五千円のアイテム入ってたので結局お買い得だったってことで!

新たな売り切れは、
 ・FF7 PA ヴィンセント
 ・ヴァルキリープロファイル キーホルダー アーリィ
でした。
入荷は、
 ・ヴァルキリープロファイル キーホルダー シルメリア
でした。
失踪は、
 ・FF11 キーホルダー マンドラゴラ
 ・FF11 キーホルダー ゴブリン
 ・ソウルイーター シルバーネックレス
でした。


『ディシディア ファイナルファンタジー』第2弾サウンドトラックが発売決定 / ファミ通.com
サントラのおはなし。全部既出ですが!

また、e-STOREで同梱版の予約が開始されました。
いつものようにステージ別で、現在はアルティメットメンバーのみ予約可能です。


☆割り込み追記>
KHBbS&Days&codedサントラ、Disc2の曲名解禁・一部視聴ができるようになりました!コンポーザーコメントも増えてます。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/bbs_days/

無事にあのタイトルもあってにやにやです。


☆明日はニンテンドー3DS体験会に行ってきます。
KH3Dとゲームミュージックライブわくてかなのですよ!(あれ、体験は

服はたぶんマーチャダイジングのお犬様になると思いますが、天気予報によると相当寒いらしいので上にダウンコート着てる可能性が高いです。アクセ類は装備しない予定。
何かあったらこちらに投稿します。

ではではいってきまーす!(・∀・)ノ
関連記事
GO TOP