―――そして現れる者たち

☆AK、ミニゲーム大会の結果発表&プレゼント配信が行われました。

戦利品は二本の衝立
KHグミシップスタジオ
 1位~200位…『戦士のオブジェ』
KHスパイダーソリティア
 1位~200位…『片翼のオブジェ』

グミシップスタジオ15位、スパイダーソリティア178位だったので両方貰いました。
グミシップはともかく、スパイダーソリティアは結局携帯買い換えて再攻略する中での入賞になったので嬉しいような複雑なような…w

因みに、20位以内に入ったのは実は始めてだったりします。
ということで公式の更新に今からわくてかですよ!


☆AKセントラルプラザにはあの三人が再登場です。

「いつかおまえが俺を救ってくれるのかもな」「星のひとつひとつが世界だ」
「救うって、あたりまえだろ、友達なんだから」「信じていれば夢はかなう、だろ」
「つ・な・が・り、だよ!」「君たちの名前を教えてくれる?」

左は去年とほぼ同じ台詞です。名台詞が揃ったような感じになっています。
そしてキーブレードが後頭部直撃しすぎですね…去年もアレだったが今年は別の意味で酷すぎるw本当すみませんでした!!


☆BbSFMの15秒CMが出始めているようです。とは言っても電車の中。
KHBbSFMの15秒CM目撃。 / Twilight Road~いつもの場所へ続く道~

とりあえず説明を見る限りでは全部公開済みのもののようです。バトルの映像が多い様子。
今回は西武池袋線での話ですが、同様に電車内でテレビを流している西武新宿/拝島線、JR山手線などもチェックしてみる価値はありかと。
自分もちょっと確認してみます!…あの電車がくるかどうかは運次第ですがw

フラゲ情報も出てきましたが、見た限り電撃ゲームスにあったインタビューの短縮版っぽそうですね…。

Thanks☆Twilight Road~いつもの場所へ続く道~FF-Reunion


☆SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere、現地に引き続きニコニコ生放送の視聴権の方も当選メールが発送されました。
…が、何らかのご事情により、視聴権のみ『若干名』の二次募集を行うことが決定しました!
 http://member.square-enix.com/jp/special/fabula/event/

ということで祈るような想いで応募。今度こそ当たって欲しいです…!
応募は13日まで、当選者には15日までにメールが送られるそうです。

因みに、Twitterで当選メールが来てから気付いた人がいたので書いておきますと、今回のニコ生はPCからのみ視聴可能です。
携帯からは見られないのでご注意くださいませ!


☆追記:BbSFMのパッケージ画像になにやら気になるバトル画面が…。
アクアVSダークボール
シークレットエピソードの舞台となる場所にハートレスがたくさんいるはずなので、そこのものかと思われます。
しかしやっぱりバトルあるのか…(笑)期待してしまうではないか!!(←

Thanks☆Twitter / Toma_Kisaragi冬音ぶろぐ
関連記事
GO TOP