旅立ちはもう、すぐ目の前にある

☆スクエニショップはちょっぴりだけ?変化が。

まず、今までずっとついてない状態が続いていたテレビですが、PA改が発売されている作品のPVを流し始めていました!
バイオハザード5、デビルメイクライIV、アサシンクリードII、ベヨネッタ、ヴァンキッシュ、フロントミッションエボルヴ、メタルギアソリッドピースウォーカー。合わせて約30分ほどです。
…ほとんどスクエニじゃないのはそもそもPA改時点からなので突っ込みは以下略。てかFF13…(´・ω・`)

新たな売り切れは、
 ・鋼の錬金術師 PA改 エドワード・エルリック
でした。
入荷は、
 ・鋼の錬金術師 PA改 ロイ・マスタング
でした。
失踪はなかったと思います。


☆そしてその足で某店に突っ込む。

でかポップ立体ちびポップ
紹介ポップ左紹介ポップ右
ポスター販促アイテムの正しい飾り方?
アクア「そぉぃ!」

とりあえず撮れるだけ撮ってきました。
一番下の詳細が、ほんと、すごく、気になるのです。

因みにたぶん結構前からだと思いますがPVも流れてます。JFのやつですな。
そしてTVでのCM放映も始まってます。自分も目撃しました!本当わくわくします…!!


☆来週のジャンプにD012FF情報掲載。ついにあの子が姿を見せましたよ!

「光と闇の壮絶な戦いに召喚士ユウナ参戦!!!」
ということで、JFのPVで足だけ見せてたあの子の登場です。

多彩な召喚獣を操る攻撃がメインとなる様子。中には二匹同時召喚という原作でも無理だろ!というようなものまでw
EXバーストは異界送り。…ほんとに送られてしまいそうですなガクブル…。

Thanks☆FF-Reunion





名前が載ったよ!
わーいv
関連記事
GO TOP