またもなにやら不思議なおはなし。

が出ているようだけど、とりあえず公式発表まではだんまりの方向で。もしかしたら違うかもしれないし。

ということで、BbS小説2巻の予約がe-STOREでも始まりました。
 http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757531543
こっちでの記載も2月24日なので確定みたいですね。
そしていちいち最初の台詞で涙目になる私自重してください…。

あと、こっちもひっそり一冊増えてました。前からかも。
 小説キングダムハーツセット
  http://store.jp.square-enix.com/detail/SE-E0037
冊数固定かと思ったら、新刊出たら増えるんですね。他のコミックセットとかもそうなのかな?
こっちはちょっと面白かったのでご紹介でした。


こっちは自分の趣味でご紹介。
以前紹介したZektbach新アルバムの、DVD+タロットカードセットのタロットの絵柄が三枚公開されてました。
 http://www.konamistyle.jp/item/70617
『シャムシールの舞』に登場するシャムシールは「VIII:力」。
『ZETA~素数の世界と超越者~』に登場するリアンとΣは「IX:隠者」。
『Apocalypse』に登場するアンネースは「XX:審判」。
それぞれ、カードの印象から割り振られている感じです。
残りは『Blind Justice』に登場するノクス、マタンの二人ですが、どれに割り振られるんでしょうか…?
関連記事
GO TOP