【狙ったような】サントラタイトルメモ書き Disc 3(前半)【13曲】

☆来週のジャンプのフラゲ情報。
昨日の時点で来てたんですが、…すみませんスクエニ音楽かけながらドライブしてました!(Ust的な意味で

来週の雑誌 / テイルズ@日本語でおk

BbSFMはシークレットエピソードの紹介がメインのようです。雑魚にシャドウとかモロにあの場所ですね…w
赤い目のボスらしき敵とのイベントシーンもあるとのこと。これが最終ボス…でしょうか…?

D012FFは…ユウナんかわいいよね!←


☆三作サントラ公式が更新。Disc3より、まずはDaysの楽曲が紹介されています。全13曲。
この先があと14曲ありますが、これがRe:codedとBbSFMの楽曲でしょうかね。
…Re:codedはたぶん5曲だと思うので、単純計算でBbSFMは9曲あるという計算になりますが…?
北米版での完全新曲は1曲だけなので、それを引くと8曲に…??

ということで早々にいつものメモです。
この色は視聴可能。
※今回いくつか誤植っぽいものが見受けられるのでセルフ修正してます。

Disc 3
01.Dearly Beloved // 親愛なる人へ
02.Results and Rewards // 結果と賞与
03.Mystic Moon // 神秘的な月
04.Critical Drive // 危機的攻勢
05.Sacred Moon // 神聖なる月
06.Musique pour la tristesse de Xion // シオンの悲しみの音楽
07.Xemnas // ゼムナス
08.Secret of Neverland // ネバーランドの秘密
09.Crossing to Neverland // ネバーランドの航海
10.At Dusk, I Will Think of You... // 夕闇で、君を想う…
11.Fight and Away // 戦って離れて
12.Vector to the Heavens // 空への衝動
13.Another Side -Battle Ver.- // その一方で ‐バトルバージョン‐


☆SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere二次抽選、当選者へのメールが配信されています。
…ということで今度は届きました!半泣きだったので感激です…!

いつものイベントレポのような形式ではなくメモ書きっぽい感じになる予定ですが、とりあえず重要な部分はきっちりまとめられるようがんばります!(`・ω・´)
関連記事
GO TOP