この人になりたい!架空のキャラクター

今週のジャンプ:KHBbSFM / 冬音ぶろぐ
月曜発売のアイツ。スクショも一部掲載されていますでかそうなやつわくわくするぜ…!!

追記:フルスキャンきました
Thanks☆aibo様FF-Reunion


☆最近の情勢を読んでかこんな話題があったので回答してみる。
トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

Ans.ソラとかロクサスとかアクアとか(お約束。
…KHだけ挙げましたが、結構主人公キャラに憧れる傾向があるのは確かです。愛しいというか体験してみたいというか。
決してキーブレード扱ってみたいからとかやましい気持ちではないのですよ?(言ってる時点ですごくあやしいです

とりあえず冒険に憧れてるんです。たぶん。
だから人助けはするかもしれないけどプレゼントすることはなさそうな予感。たぶん。

…でも、タイガーマスク運動っていいなーと思うのは確か。続けばの話だけどね!
関連記事
GO TOP