世界の中心で、アクアハオレノヨメ!と叫ぶ

↑水野さん自重してください。


昨日情報を頂いた新PV、見てきました。
内容的にはJFのものを一部差し替えたもので、完全な追加はノーハート戦とシークレットエピソードのものでした。

ノーハート戦は大体情報誌のスクショで出ているものだったんですが、…プレイヤーを空中に浮かせて、そこにキーブレードを集中させるという(要するにプレイヤー串刺しです本当にry)技を披露してくださいました。
怖いよマスター俺帰るよ!?(涙

シークレットエピソードの方は、闇の世界でのバトル画面(エネミーとしてシャドウ・ネオシャドウ・ダークボール確認)や、ボスっぽい赤い目がふよふよ宙を泳いでからアクアを見つめる場面・←視点でフラフラとアクアを見つめて急速に迫り、気配に気付いたアクアがガード体勢をとる場面・画面に向かって歩いてきたアクアが、何かの気配を感じ取って何かを言う場面(声が入ってなかったんですが、口は「あなたは!?」と言っていたようにも…?)が確認できました。

いよいよ発売は目の前。先生、我慢できません!!


☆スクエニショップは…前回のは見間違いだったんじゃないかと思えてきました(爆

新たな売り切れは、
 ・鋼の錬金術師 PA改 ロイ・マスタング
 ・FF7AC シルバーイヤリング ティファ
 ・FF7AC ウォールスクロールポスター セフィロス
でした。
入荷は、
 ・鋼の錬金術師 PA改 エドワード・エルリック
 ・黒執事 ラペルピン シエル
でした。
失踪はなかったと思います。

おまけ:
セフィロスウォールスクロールポスターとか長すぎだろ!
そうだ、セフィロールポスターって書けばいいんだ!
→「美味しそう…」「食べたい!」
「片翼様が「食うな!」と叫んでおりますぞw」「どうしようセフィロールがものすごい勢いで拡散されている気がするwww」
…うっかり縮めるとこうなる、という事例。


☆D012FFサントラ限定版のジャケットが公開されました!
3月2日に発売されるディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー限定版のサントラジャケット公開です!! / Twitpic(Takeharu Ishimoto)
※サントラ公式サイトにも追加されています。

ユウナを含めた新キャラを中心に、コスモス陣で構成されています。ジェクトがいたりティナやクラウドやティーダがいなかったりするのが気になるところ。
(ジェクトとティナは前作で説明があったけどクラウドどこ行ったし)
こちらはあと二ヶ月ほど。そわそわするよー!


☆KHカスタマイズの来月予定が更新してました。
ところで今月入ってからボイス更新してない気がするんだけど気のせいかなー?(・∀・)

KINGDOM HEARTS Customize 02月の更新予定

☆Customize
キーブレードきせかえの新作が登場
キングダムハーツのボーイズソロきせかえが登場。第一弾はリク?

☆Gallery
まだまだ大人気の機関メンバーの待受や、Ultimatifの珠玉デザイン待受・Flashコンテンツを配信準備中。
確認できるのは、ロクサス(Days)・ゼムナス専用コート(Ultimatif)・アクセル(Days)・ジミニーメモ?

☆World Map
358/2Daysのストーリーから。今回も影絵無しでした

☆Special
KHBbS発売一周年+FM発売の合同記念キャンペーンの開催が決定。
追加要素の紹介や期間限定コンテンツの配信を予定

関連記事
GO TOP