いよいよ明日発売!だよ!

↑CV:豊口めぐみ


☆KHBbSFM公式、本日も更新です。
昨日告知されていた最終PV(やっぱり少し前から流れてたのと一緒でした)と、TVCMが追加されました。
ということで、アクアを狙うけしからんハートレス(?)をとりあえず激写しまくってきました。ダークサイドじゃなかったですねw

また、KHモバイルの携帯サイトではBbSFMのパッケージイラストを使った待受も配信されています。


☆KHカスタマイズ。
今月に入ってからボイスの更新が全然行われていなかったんですが、ボイスの更新を停止することが正式に発表されました。
今までに配信されているものは引き続きDLできる、とのことですが…結局BbS組が来ませんでした…切ない。


来週のジャンプにKH3Dの情報が掲載されているみたいです。イメージCGかっこいい!

Thanks☆independent




さーどふぉーむ?
関連記事
GO TOP