…バトル厨爆発しろ

↑Byばにたす。なぜかは後ほど。


DPS488 PS3 「FINAL FANTASY Versus XIII」 [スクエニ]
DPS488 PSP 「ファイナルファンタジー零式」 [スクエニ]
DPS488 PS3/360 「ファイナルファンタジーXIII-2」 [スクエニ]
DPS488 PSP 「DISSIDIA 012 FINAL FANTSY」 [スクエニ]
(全て速報@保管庫(Alt)

明後日発売の電撃より。インタビューぎっしりっぽいです。
個人的に一番気になったのはVersus絡み。魔法の効果がキャラ毎に違うとか得意武器とかなにそれ期待…!
『熱血漢ではないが「俺は強い」といったキャラ』とかなにそれ萌える…!!(←
ノクトの性格が予想と全然違っていてかなりびっくりでしたが、やっぱり主人公らしいなーと思うのでこっちの性格もいいと思う水野さんなのでした。
あとD012FFのオリジナルクエストってなにそれ面白そう…!!





KHBbSFM。
ぶっちゃけて言いますと、ぜんぜんすすんでません☆(ぇ
アクア編から初めて現在レイディアントガーデン前。なのにレベルはもう30超えてるとかメガフレアとデトネチェイサーがあるとかなんとかw
要するに戦いすぎです本当にありがとうございます。
現在エアライダーを求めてアリーナでバトル中です。そろそろ自重しようか水野さん。
※難易度書いてなかった気がしますがクリティカルです。

アンヴァースミッションもやれるだけやってます。とりあえず今までのところは全部星三つにしました。

■キャッスル・オブ・ドリーム/VSロストランナー
なんとなーく気分でCODクリア直後に挑戦。余談ですがこの時点でマグネガがありました(ちょ
一応VJ攻略本を持ってはいるのですが見ないで挑戦してみた結果、逃げられ逃げられ初回28ptで星二つ。
爆風○ランプの某曲(※察してください)を歌いながら攻略本を見て、あと2ptで星三つだったと気付いてしまったので、マグネガを買い集めて(※金がやたらとあるわけですがこれも察してください)リベンジ。
2回目はやっぱり逃げられまくってハイスコア+1な29ptだったんですが、シュートロックも使えることに気付いてもう一回挑戦してみたら、37ptとかなり上がりました。
…という事で、GET!『イリュージョンR』
試遊でヴェンが使えたものですが、改めて使ってみたら結構強いと気付いてびっくりしてみたり。コマンドは、だけどね!(※『たたかう』は…察してくd(ry))

■ドワーフウッドランド/VSサバイバルボトル
こちらもなんとなーく気分でクリア直後に挑戦。余談ですがCODの城マップを出た時点でケアルガがありました(…
こちらは微妙に内容が頭に入っている状態で挑戦。最初は見失ってしまって30秒程度しかもたなかったのですが、ロックオンとシュートロック、加えてケアルガも活用して二回目は3分くらいもたせました。ということで星三つ。
しかしクリティカルだからなのかレベル低かったからなのかなんなのかやたらと減りが激しかったんですが。怖いなぁ。
そしてこちらも、GET!『イリュージョンS』
これは試遊でアクアが使えたやつです。相変らずアロマテラピーの使いどころがわからない(※イリュージョン中は怯みはするけどダメージは受けない)のですが、こちらは『たたかう』が割と強かったので良しとします。

■エンチャンテッド・ドミニオン/VSフレイムボックス
相変らず気分でクリア直後に挑戦。余談ですが金が有り余ってたのでマグネガを大人買いしました(……
こちらはある程度内容を把握した状態で挑戦。エネミーの形までは載っていなかった気がするので見てびっくりしましたが(爆)。そんなわけで開幕からマグネガを連発し、47ptで余裕の星三つでした。
てか最後の方がどうしてこうなった的な勢いで終わってしまったんですがアレはなんだったんだ…。
報酬はファイガ。…テラはこれを素材にメガフレアを作るわけですね、わかります。(※この時点での所持コマンドは…察してください)

そんなわけで、いい加減遊びすぎな気がするので、そろそろ先に進もうかと思いますー。
…エアライダーを手に入れたら、ね?(「いい加減にしろ!」Byばにたす
関連記事
GO TOP