「教えてあげるよ、秘密の魔法を!」

↑なんかキャッチフレーズっぽいものにはまってるだけです。


『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』ついにバトル画面公開! / ファミ通.com
ヴェルサスまとめ。ノクト様ほんとカッコよすぎです惚れますストーカーになりt(ry
バトルが面白そうで今からそわそわです!


☆スクエニメロディPLUSに、今回からなのか気付いてなかっただけなのか不明ですが冬のオススメ楽曲特集ページが出来てました。
紹介されてるのは3曲なんですが……まさかのティナのテーマに驚かざるを得なかった。

PLUS側は現在リクエストの多かった楽曲を配信してるんですが、来週から三作サントラも配信してくれないかなー…なんて思ってみたりするのでした。
ピアコレの時はすぐやったんだから期待してもいいよね?←

一方フル側はFF13を重点的に配信中。
そんなわけでChoose to Fightきたーーーーーー!!(>∀<)
ずっと待ってたので漸く!という感じですよ!


☆KHカスタマイズにはRe:codedのパッケージイラスト『笑顔』の待受が追加。
即DL超余裕でした← 本当このイラスト好きすぎてもう…!!


☆BbSFM。結局次はヴェンにしてただいまドワーフウッドランドでドワーフさん達を追いかけずレベル上げ中です。←
もちろん三時間ほどコマンドボードに引きこもるおまけつき☆(ちょ
…いや、あのですね、アクアがケアル全然出してくれなかったんですよ…。本当はファイアも欲しかったけど諦めるしかなかったのですよ…。

ヴェンはクリティカルだと本気でHP激低なのが不安要素なのですが、がんばってやっていこうかと思います(`・ω・´)

で、アクアさんのひとまず最後のお仕事。

■キーブレード墓場/VSランチングプラント
打ち上げゲーム再び(爆)目的が全然違いますが。
試しにマグネガを装備していってみたんですが、もちろん通用するわけがありませんでした☆
けどマジックウィッシュになると結構打ち上げやすい気がしたので割と乱発してたわけですが。
最初どうなるかと思いましたが、目標+100ptで無事に星三つ。愛しのコマンド『イリュージョンL』をゲット!
…しかし、レベルを上げただけで試すこともないままヴェンに突っ込んでいってしまったわけで…ラスエピででも試すか?(爆

そんなわけで、まだまだまったり進行です。
関連記事
GO TOP