連れて行ってよ、永遠に変わること無き世界へと

☆祝・サントラ発売!

『キングダム ハーツ』サウンドの集大成がついに登場 / ファミ通.com
シリーズ3作の楽曲を楽しめる『キングダム ハーツ』最新CD登場 / 電撃オンライン

ということで、何故か手元に二枚あるんですが堪能してます!
本当にずっとしっかり聴きたかった曲たちなので嬉しすぎる限りです…!
あと追加曲カッコよすぎるので早く進めないと…!(※キャッスル・オブ・ドリームでレベル上げなう@ヴェン


プリッシュがついに公開!来週のジャンプより。
『闇を砕くお転婆娘』プリッシュがついに紹介されました。FF11未プレイですが、ボーイッシュな女の子ってニヤニヤ対象なので顔が既ににやけてますw
CVは平野綾さんとのこと。シグハモのネオンの人ですな!(それよりもっと有名な(しらなーい
最近色々ある方ですが、個人的には好きな声なので楽しみなところです♪

また、VJにスコールのコスチュームが手に入るプロダクトコードがつくらしいことも明らかに。因みに携帯版のVJ公式ではFFTCGのスコールのカードがつくと書いてあるそうで。
…どっち?両方??←

Thanks☆FF-Reunion


☆KHmobile。昨日確認し忘れていたのですが、AKバレンタイン待受で定番になっているあの三人がやってきてました。

「俺たち…親友だろ?」「俺のいい気分、分けてやる」
「何か夢があるなら、まず行動。記憶したか?」「ロクサス!やるやるやるぅ~」
「でも、きっと!約束だよ」「約束があるから、戻ってこられる…」

ロクサスがモテモテでお姉さん嬉しいです(・∀・)
ナミネが持ってるバラはもしかして某11番的な人から貰ったのかと勝手に妄想してます。バラというとあの人しか浮かばない←
そしてアクセル…寒そうだなw冬だからか…w?

実際の交換会はもうちょっと先ですが、早くもニヤニヤしてしまったひと時でした。
関連記事
GO TOP