「空」バトン!

昨日公開されたものなのですが、昨日は書くことが多かったので回答できず(´・ω・`)
そんなわけで今日はネタがないのでばっちり回答するのですよ!


第106回「空」バトン

Q1 Q:空はどんなイメージ?
A1 蒼、永遠、つながり…ってな感じ?…最後のやつは確実にKH意識ですが←
Q2 Q:空といえば?
A2 抜けるような青空が好きですが星空も大好物です。夕暮れ空もKHのおかげで好きになりました。
Q3 Q:今空はどんな感じ?
A3 くもってました(´・ω・`)
Q4 Q:どんな色の空が好き?
A4 やっぱり青ですね。オレンジもいいと思うけど!
Q5 Q:空の思い出は?
A5 携帯テンプレ『358_cage』『358_tower』の画像用に写真を撮りに行ったのが一番思い出に残ってるかなぁ。
Q6 Q:朝日と夕日どちらが好きですか?
A6 夕日!(・∀・)
Q7 Q:空を飛ぶモノといえば何を思い浮かべますか?
A7 グライd…げふん、やっぱり鳥ですよねー。
Q8 Q:東京スカイツリーを実際に見たことがある?
A8 目の前で見たことはないですが展望台から見たことはあります。
関連記事
GO TOP