「なんで欲しいコマンドに限ってレアコマンド化するんだ…」

ブルータルブラストがクエイクに変化してしまってテラ先輩はご立腹のようです。

ということで、残り一編であるテラ編を進めてるわけなんですが…相変らずというよりむしろ他二編以上に進んでません!テヘッ☆
エンチャンテッド・ドミニオンとキャッスル・オブ・ドリームだけクリアしたんですが、
なんだかんだでシークレットボードは出現させてるし(※他二編は未解禁)、
フィニッシュも独自系(茶色いやつ)しか出していないとはいえレベル5だし、
デトネ系も両方あるしメガフレアもあるしカオスレイヴもあるし上の通りでクエイクも出来ちゃったし、
あまつさえアビリティ埋めを始める始末で手に負えません☆(…) ゼアノート逃げて超逃げて。

以前も似たようなことをやらかしたことがあったんですが、今回も軽くこういう状態になりそうな勢いです。
メテオ作ってから進めようかと思ったんですが、この調子だとコマンド全部埋めそうなので程よいところで自重しようかと、思い、ま、す。けどたぶんしばらく止まらないだろうな…。


おまけ:ふざける人がいるので変えられてしまったようです。
DISSIDIA 012 FINAL FANTASY MADプレイ動画&キャライラストコンテスト開催
 http://www.square-enix.co.jp/dissidia_012/contest/

イラスト部門の商品が、昨日の時点ではD012FF限定版と野村氏のサインだったんですが、いつの間にか野村氏のサインのところがWebMoney10,000円分に変わってましたという。
開始直後の様子からしてこれはどうなんだろう、と感じるような展開だったんですが、なんだか残念に感じます…。

Q.ところで、ライトニング戦素材があるらしいけど本当に投稿しないの?>動画
A.ガチプレイ動画しか出来ません!


おまけ2:紹介忘れてた!電撃オンラインアワードが発表されました。
【電撃オンラインアワード2010結果発表】2010年一番おもしろかったゲームはコレ / 電撃オンライン

ゲーム部門一位は言わずもがななんですが(笑)、スクエニ関連は8位にTO、10位にBbS、12位にニーア、22位にCODBO、25位にT3B。
キャラクター大賞は7位にアヤ、12位にアクア、13位にカイネと女の子ばっかりランクインしてます(笑
クリエイター大賞は4位に野村さん、10位に松野さん、15位に横尾さん…かな?(※そこまで詳しくないです。
メーカー大賞では5位にランクインしていました。
関連記事
GO TOP