「化物の相手なんて聞いてないってハナシ」

レイディアントガーデン突入前の状況。
ばけもの。
ゼアノートレポート5は回収済み、コマンドは作れる限りのアタック・マジックは作ってありアビリティもつけられる限りはつけているという。
どうしてこうなった。
言わずもがな、ハイジャンプはティガーからふんだくりましたよ?(にっこり

そんなわけで(!?)、KHカスタマイズにキーブレードの新きせかえ『Radiant Pieces』が追加されました。
前作『Keyblade Mignardises』は初代のキーブレードで構成されていましたが今回はIIのものです。めぐりあう二人とウィナーズプルーフが仲間はずれにされてる気がするけど…(´・ω・`)
前作同様綺麗な感じになっているので、気になる方は是非どうぞ!

ということでネタがないのでご紹介でしたー。
関連記事
GO TOP