crimm…くりむさん?

タイトル:前回の時点で名前が出てたけど今気付いたという。

The Epic of Zektbach-Masinowa-(DVD付)The Epic of Zektbach-Masinowa-(DVD付)
(2011/03/23)
Zektbach

商品詳細を見る

Amazonにもいらっしゃった。ということでまたも別ジャンル失礼!

The Epic of Zektbach -Masinowa-特設ページが更新され、収録楽曲の追加及び豪華版やDVDの内容が紹介されています。
追加された収録曲は全部オーケストラ系・コーラス系。ZETAは前回もオケ版が入っているのでコーラス版か別アレンジということなのかしら。
DVDは前回までは既出のもの以外は新規ムービーとしか書かれてなかったんですが、蛇神・Apocalypse~memento mori~とポップンに収録された楽曲にムービーをつけたものになるわけですね、なるほど。
…ギジリ様カッコいいやろ惚れるやろ…!

また、DVD『シャムシールの舞』のカットも一部公開。シャムシール様がカッコよすぎて禿げそうです…。
(ポップンでは髪まとめてるカットが多いんですけどこっちは下ろしてるのがメインなのかしら)

ということで相変らず暴走気味なご紹介でしたー。








Q.ところで水野さん、ポップンやってるそうですがどのくらい叩けましたか?
A.蛇神の5ボタンだったらクリアしてるよ!!

…てんでダメダメである。
※現在9ボタンレベル17攻略中…

因みに。

オラトリオ(Apocalypse~memento mori~)N…22
バトルダンス(シャムシールの舞)N…23
エピックポエトリー(Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~)N…23
オリエンタルミソロジー(蛇神)N…24
IDM(ZETA~素数の世界と超越者~)N…26

…まだまだ、遠い。
関連記事
GO TOP