『10年ぶりに出会えた大切な人たちに、キミならどんな言葉をかける?』

タイトル:ただの妄想。あの三人のことを考えると悲しくなる。
回答はコメント拍手Twitterで常時受付中でs(ry
Twitterの場合は@ArikaMizか@RBwingsを入れてね!(黙れ


☆KHカスタマイズ、昨日見たときに来月予定の部分がきれいさっぱりなくなってしまっていたので何事かと思ったのですが今日見たら追加されてました。

KINGDOM HEARTS Customize 03月の更新予定

☆Customize
KH Re:codedのムービーシーンを使用したきせかえが登場
ボーイズソロきせかえ、第二弾はソラ

☆Gallery
KHDaysのイメージ待受や、Ultimatifから珠玉のしっとりデザインの待受が登場。Flashもお見逃しなく。
確認できるのは、追憶(アレンジ)・王冠の灯篭流し(Ultimatif?)・ゼムナス(Days)・トワイライトタウン/セントラルステーション(Ultimatif?)

☆World Map
358/2Daysのストーリーから。今回も影絵無しでした




☆今日発売のVジャンプ。今回はスコールのダウンロードコスチュームやTCGがつくので購入者も多いと思うのですが、
そ ん な 号 で 大 変 な 誤 植 が あ り ま し た 。

Vジャンプ4月号(2月21日発売)誤表記に関しまして。 / Vジャンプ WEB

要するにヴェルサスの対応機種が『PS3/Xbox360』になってしまっていたという。
aibo様が問い合わせた結果誤植だと発覚したわけですが、いきなり見るとかなりびっくりしてしまいますよね…(´・ω・`)
私は野村さんを信じるけどね!

因みにVJには一ページだけKH3Dの特集ページもありますが全部既出でした。
関連記事
GO TOP