ファイナルファンタジーショップ、スタート!~開幕からノリまくるのが水野流です~

自重なんて知ってたら苦労しませんっ。

ポスター(マルイワン入口)ポスター
ということで、今日から開催の『ファイナルファンタジーショップ in マルイワン新宿』に早速行ってきました!

スペース自体はかなり狭い(推定:畳二枚と半分)のですが、その中で様々なグッズが売られています。
アクセサリー、タンブラー、クリアファイル、Tシャツ、マフラー、トワレ、キャンドル、ぬいぐるみ、TA、PA、ウォールスクロールポスター、傘 えとせとらえとせとら。
とりあえずショップに在庫のある大半のものが来ていた感じです。少しだけショップにあってこっちにないものがあったんですがたぶん在庫が相当少ないためかと。
(※因みにKHアバターマスコットストラップのFFキャラのやつは全くなかったです)
また、ショップではまだ発売していないDFFクリアファイル5種ととDdFFタンブラー3種がこっちには来ていました。

…ということで水野さん、と り あ え ず 撮 る 。
※携帯デジカメごっちゃです。

入口
↑入口でPV流してましたが止まるのなんのって…w

頭上エアリスとティファも売ってますよ
クラウドトワレ紹介セフィロストワレ紹介
ライトニングトワレ紹介キャンドル紹介
マフラー紹介ルシがいっぱい
召喚獣がいっぱいコスモス勢がいっぱ…い?
宿命、巡る。ルシ、戦う。(ファング超ごめん)

そして、買 う 。

戦利品(クリアファイル)表戦利品(クリアファイル)裏
※これの他にDdFFライトニングのタンブラーも買ってますが画像は少々お待ちください。

結論:満足じゃ…(←
25日からはFFTCGも販売するそうなので、当日もう一回行こうかと思います。


初台ショップはそれほど変化無しでした。
新たな売り切れは、
 ・VP キーホルダー アーリィ
でした。
入荷は、
 ・DFF トレーディングカレンダー(新発売)
 ・FF7 クラウド&デイトナ
でした。



おまけ1:野村さんたちのありがたいお話on電撃プレイステーション
DPS490 PSP「ディシディア012ファイナルファンタジー」[スクエニ] / 速報@保管庫(Alt)
BbSの配信版が何故出ないのか、という話にも軽く触れているご様子。

おまけ2:DdFF公式にWebCMが追加されています。
多くは語りませんが…とりあえず、笑 い ま し た 。

おまけ3:
Q.水野さん、書き方統一しないかい?(D012FF/DdFF)
A.…考えます。

おまけ4:
Q.水野さん、BbSFMアクア編やり直してるそうですがどこまで進みました?
A.聞かないのが筋というものです(ぇ
関連記事
GO TOP