ニコニコ動画(012)

ニコニコ動画(012)
何事かと思ったわ…w

ということで、ニコニコ動画にDdFFの特設ページが完成しました。
えふえふニュースなるものが流れていたりバトル動画が流れていたりと面白い仕様に。
因みに、一部はリンクが機能していないんですが、『みやぶる』『たたかう』などのカテゴリータブをクリックしてみると何かのタグが検索できます。思わず笑ってしまった…w

バトル動画は、とりあえずざっと見ですが以下を確認しました。ライトニング出なさすぎて泣いた。

フリオニールVS皇帝
ジタンVSクジャ
カインVSゴルベーザ
バッツVSギルガメッシュ
ティファVSセフィロス
ラグナVSアルティミシア
ユウナVSジェクト
プリッシュVS暗闇の雲
ヴァンVSガブラス
ライトニングVSガーランド


ティファがアシストにエアリスをつけていたり、バッツが召喚獣のシルドラを装備していたりと、チェック要素満載です。
…てか…うん、女の子を敵に回すと怖いね、うんうん。(ユウナを見ていてなんとなく思った…)


一緒に紹介:
F1160 PSP 「ディシディア012ファイナルファンタジー」[スクエニ] / 速報@保管庫(Alt)
間違えたのか…間違えたんだな……。



ついでに紹介:
KHmobile、ミニゲーム大会の詳細だけ更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2011/02/23)

ミニゲーム
・第27回ミニゲームランキング開催。
  期間:02/25 05:00~03/07 05:00
  対象:KHリバーシ/KHカードストラグル‐大富豪‐
『上位200名にDISSIDIA 012 FINAL FANTASYにちなんだアバターアイテムをプレゼント』。

関連記事
GO TOP