さがしているのは、かれなのかきみなのか

☆KHmobile更新!
今回は履歴に追加されたものが記載されてました。…これが通例になればいいんだけど(汗

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2011/02/24)

ポイントアートギャラリー
・待受→FF Charactersに2種、AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメピクチャ→気持ちに1種追加
・デコメテンプレート→季節のイベントに2種追加




☆本日発売のBbS小説版第二巻。
いつものように昨日購入していたわけですが、もう読んだ瞬間ゴロゴロ超余裕でした。
レイディアントガーデンは泣きかけたけどさ、泣きかけたけどさ。とりあえずテラはお説教^^←

今回は、レイディアントガーデン→ディズニータウン→ディープスペース→オリンポスコロシアム→ネバーランド。
次で最後になりそうです。

ディズニータウンのピートの印象にもそれぞれ個性が出てて笑いました。ヴェン、おじさんはひどいと思うよw
そしてテラにまで胡散臭いと言われるのはよほどのことだと思うんだぜ←
授賞式に参加したのはテラ。甘いものをあまり食べたことがないという表記に思わずにやりとさせられました…w

あと、オリンポス…とりあえず二言、ザックス、スクワット、しすぎ!w
あの場面で定番のアレが流れ始める当たり私も重症なようです…w
それと、あそこの時系列が自分の中で混乱してたので今回ので漸く納得できました。ああいうことか…!

次はデスティニーアイランドからになるはずなので…いきなり泣かせ巻になりそうですねぇ…本当楽しみすぎます。

追記でヴァニタスへの愛を叫ぶ!(ぇ

とりあえずまず一言。金巻先生GJです……!!
いや敵側の心理描写がすごいのはいつものことですが………!!!

ディープスペース、大量のアンヴァースを引き連れて歩いている様子をすぐに頭の中で思い描いてゴロゴロ開始。
そのタイミングでワールド内にいたテラを「興味がない、そもそも担当が違う」とスルー。当の本人は全力で君を探しているわけなのですがw(←
シリアスな場面だったはずなのに上二つのせいでニヤニヤがその後しばらく続くことになったのでした。←

そしてネバーランド。
最後の最後で全部こいつに持っていかれました。認めます。
アンヴァースが消滅した時ヴァニタスにも何かしら影響が出るのかなーというのはほんのちょっとだけ考えてはいたことではあったんですが(…な割に遠慮なく倒しまくってるよな… by ヴァニタス)、実際こういう表記を見て思わずこっちまでゾクゾクしました。
こういう展開大好物なのです…。

そんなわけで、最初の「もう読んだ瞬間ゴロゴロ超余裕でした。」という発言に。
えぇ、全部ヴァニタスに持ってかれましたから!次巻の彼も楽しみすぎますから!!←
関連記事
GO TOP