・∀・

Q.昨日更新していたそうですが
A.あの量を書くのが限界でした^q^

ということでジャンル外失礼。ついでにタイトルはさらにジャンル外。(pop'n降臨おめでとう!急いで解禁したぞクリアできてないけど!←)
The Epic of Zektbach -Masinowa-の特設ページが更新されており、CDの全曲リストとOVAのキャストコメントが掲載されています。
Zektbach先生の公式ページでニョアが何故か一瞬だけ不機嫌な様相を見せたので何事かと思ったら、なるほど今度はチャコルの剣舞でしたか。これは楽しみ!
そしてニョアが言っているネロはポップンに最近登場したネロですか…w

発売まで残り一ヶ月…いつの間にか切ってました。
こちらもワクワクが止まらないです!



追記:おまけ



振り下ろされし罰(←なぜか突破できない)の呪いを断ち切ったぞ!←
 ↓
Q.現在のレベルと進行具合をどうぞ
A.レベル40、ドワーフウッドランドはクリアしました(エンチャンテッドドミニオンはまだだよ!←


Q.難易度は?
A.ビギナー
Q.…なんでこんなに時間かかってるの?
A.デッキの中を育成中のコマンドだらけにしてたらそりゃ勝てませんよねー^q^

…その気になれば4枠でも、たぶん、勝てる、と、思います。たぶん。自信ないけど。(ぇ
関連記事
GO TOP