宿命は、明日。

新宿駅。
新宿(コスモスサイド)新宿(カオスサイド)
新宿(ポスター風)
新宿(ポスターっぽいもの)

渋谷駅。
渋谷渋谷(キャラ拡大)

池袋駅。
池袋

ついでに販促物も少しだけ。
販促物1
販促物2

かなり遅れましたが色々な場所がジャックされていました、という写真。

そんなわけで生放送も終了し、発売がいよいよ待ちきれなくなってまいりました。
生放送の司会は石川さん(スコール)と緑川さん(フリオニール)だったんですが、色々と【ピーーーーーー(※規制されました)】な発言も飛び出して笑いましたwww
そしてオリジナルクエスト紹介で(CPU操作とはいえ)瞬殺され、お試しプレイでは初心者石川さんにオートアシストのハンデがつけられフルボッコされた緑川さん…本当ご愁傷様です(´・ω・`)笑いましたが(ひどい

生放送での新出は、デスペラードカオスとDLCコスチュームのFF9組くらいでしょうか?
デスペラードカオスは、特定の条件を満たすことで使用可能になる隠しキャラ。
四足歩行で、試しで出てきたギルガメッシュの数倍はでかかった、です。
ただし、時間経過で徐々にブレイブが減っていく上に、アシストの使用にはアビリティの装備が必要になるとのこと。
EXバーストは技名よく見てませんでしたが、発動直後は異次元に送り込まれ、そのまま行動することができます(ただし相手側はガードが出来なくなります)。一定時間終了後に強力な攻撃を放ってフィニッシュ。
…強すぎるというよりチートです本当にありがとうございました

DLCについては、コスチュームや音楽を配信していくということで、今回はコスチュームでジタンとクジャの二人が紹介。
ジタンはEDで着ていた黒いコートを羽織った姿。クジャは作品中では出てないですが、トレノで『キング』として過ごしているときの衣装をイメージしたもの、とのことです(※クジャは少し記憶が怪しいですすみませんorz)。
そしてフリ兄の衣装について聞いたものの言葉を濁された緑川さん本当ご愁傷様です

そんなわけで、発売されたらしばらくは楽しめそうかなーという感じ。
本当にわくわくします!





ショップは、プロダクツエリアでDdFFのJFのPV流してました。
思わず一周するまで留まってましたとも。

新たな売り切れは、
 ・KH PA リク
です。
…他は変化なかったと思います。(不安
関連記事
GO TOP