さすが兄さん、歪みねえ。

DdFF、ストーリー自体は第5章までクリア。
ユウナんが思ったより使いやすくてびっくりです、てかイクシオン愛してる!!←
あとラグナの「爆撃ィ!」が可愛すぎてもう。何この愛すべきおじちゃん。

で、進めつつちまこまと旧キャラもいじってました。
引継ぎはしたんですが、アビリティは初期状態だしアイテムは消えてるしでやりくりに四苦八苦。ちゃんとした装備をあげるのにはまだしばらく時間がかかりそうです。
そんなわけで何人かはそんな状態で戦ってたんですが、…まぁ、ランク:最強の先生に挑んだものですから、お約束通りというか?撃沈です。
そんな中兄さんだけはHPが極端に下がっている(※ここ重要)先生に連続で打ち勝ち、ランクSSSを維持し続けておりました。半端ない。
因みに先生は兜を二つ落としていかれました。…もっと別の装備をさぁ!(涙

そんなわけで、次のカインが一番心配でならないんですが…とりあえず、い っ て き ま す 。
関連記事
GO TOP