その光に、希望を託して

DdFF、12回目の戦いクリアしましたー!

案の定心配したとおりの事根拠)が起こりました。先生、攻撃が当たりません\(^0^)/
何とかごり押しで突破しましたが本当にどうなることかと思いました…(苦笑
次のティファは…本当もう無自覚なのが逆に健気で…。サブストーリーと合わせてクラウドが少しかわいそうだったんだぜ(´・ω・`)

最終章はカイン以外新参全員でパーティー組!助かった!!(※素です。
エネミー側にもパーティーが登場、ライトさんでフルボッコにする予定でしたが操作間違えて総当りになった挙句こっちの方がやりやすいと気付いて(※総当りの場合、勝利が確定した時点で残りのバトルが破棄されます)結局ほぼこっちを使用してました。
最後のほうはもう自己犠牲精神が強すぎて…泣くぞお前ら(´;ω;`)
そして、ラストバトルクリア後のムービーで全部繋がった気がしました…ああいうことだったのか…。

その後解禁されたサブストーリー。
……クラウドさんなにしてんですか…必死なのはわかったけどこっちはめっちゃびびったぞ。
しかもその原因になった人は結局今回の戦いで…。


そして13回目スタート。結局これをクリアしないとスタッフロールが見れないようなのでがんばってますw
ボーナスラインが明らかに敵のレベルより低すぎるので、最初無視して進めようかと思ったんですが、後に衝撃的な事実が発覚。
ボーナスラインよりレベルが高いとマイナススタートになります♪鬼である。
…ということで、震えつつボーナスラインどおりで進めてます。オリジナルルールが使えるのが本当嬉しすぎます…!(※クリティカル率、激突ダメージ、EX関連を弄ってます←アシストは捨てた模様)
番号どおりに進めて現在オニオンナイトまでクリア。次は大好きだけどストーリーはある意味トラウマだったティナです。がんばるぞー…!
関連記事
GO TOP