雲様のばかあああああああああああああああん

☆AK、ミニゲーム大会の結果発表とプレゼント配信が行われました。

KHリバーシ
 1位~200位…『ジタンさんの髪』
KHカードストラグル‐大富豪‐
 1位~200位…『ティーダさんの髪』

ということで、今回もRe:codedからの逆輸入でした。だから『DdFF』と称する意味が…。
この流れで行くとまだ来てない3人も来そうですね…。
どっちかというと新規メンバーの方が欲しいんですが…アバターイラストはあるわけですし。(ヒント:PPカタログ

以下追記>
いつの間にか更新もしてました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2011/03/07)

マニーアイテムショップ
・アクセサリー/道具に以下が追加
  バスターソードC/スコールさんのガンブレード
・全身アイテム/コーディネイトに以下が追加
  クラウドさん/スコールさん




☆DdFFはティナ・セシルをクリアしてティーダがまだ途中。
四つ目のひずみにいるんですが、条件アクセサリー×5の紋章の上でマルチチェインをかけたらアルティメットピースの雲様が倒せない!!(涙
KPギャンブルも使ってしまったので逃げるわけにもいかないし、そもそもあの奥にアイテムが置いてあるのでそれを獲りたいし…ということで、結局リセットして逃亡(※良い子は真似しないでね!)。
大人しく一体ずつ倒していくことにします…(´・ω・`)
あと…とりあえずアレだ、アレキサンダー様を何とかしないと…。

そんなわけで、相変らずのウスノロ進行です。
関連記事
GO TOP