「光は、我らとともにある」

地震起きましたが水野さんは無事です!大丈夫ですよー!
都内住まいなんですが、自分のところはほとんど揺れませんでした(自分でやや揺れたと感じたのは本震(震度4)と余震1回のみ)。
家の中で倒れたのは親のCD類とその隣に置かれていた調味料、部屋に置いてあったハガレン時計くらい。あとでまわりの状況をTwitter等で聞いて、そっちの方で驚いてました…。


で、こんな大変な中DdFFの13回目の方クリアしてました←
13回目の戦い自体はDFFにも収録されていた内容ですが、マップ等のリメイクを受けて一気に刷新された感じがしました。にしてもボーナスレベルはもうちょっと緩くできなかったのかと思うのですがw(※へたっぴ
…最後は、5人でパーティー組んでカオス様に4人やられました。たまけんが頑張らなかったらどうなっていたことか。
相変らずのへたれっぷりです。そういや前回はレベル100のティナで挑んだんだよね…。

で、キャラ紹介も大半解禁されたのですがWOLの名前が気になって気になって…。
そんなわけで、ただいま知られざる物語で奔走中です。プリッシュのストーリーが見れるレポートはどこだあああああああ←
因みに、今度はボーナスレベルガン無視な代わりにアシスト担当の人たちも殴ってます。ライトニング→バッツ→ティナ→ラグナ→たまけんだったと思うんですが(たまけんの部分ジタンだったかも)、一番苦戦したキャラでもバッツで倒せました。パーティーシステム様様です。
…しかし、アシスト担当ユウナがそのアシストにティーダを連れていたのはにやけるしかなかったw

そんなわけでまだしばらく暴れる日々が続きそうです。
関連記事
GO TOP