結局、名前は聞けなかった。

ので、勝手に『レイ』と呼ぶことにしました。
ということで、以降DdFF記事で『レイ』という名前が出てきたらWOLなんだと思うことにしてください。
※Ray=『一条の光、輝き』の意

ということで、知られざる物語、異説02レポート手に入れるまでは終わらせました。あとトット様にご挨拶も。
レポートのあるひずみ、長丁場すぎて一瞬PSP投げかけました…wしかもこういうときに限って律儀にボーナスレベル守ったものだから一回5階層目で大変な目に遭ってみたりとか。
赤い宝箱注意。

それにしてもプリッシュが可愛すぎて…本当、もう…。
今日はAPボーナスがかかってたんですが、もうずっとプリッシュでアビリティ覚えさせまくってました。おかげで攻撃系は全部覚えたぞ!(`・ω・´)
ビバかわいこちゃん。男言葉ってのがさらにツボです。

ということで、相変らずのウスノロ進行でしたー。



Q.ところで、混沌の果ての敵、勝てると思いますか?
A.すごく…無理くさいです…
関連記事
GO TOP