義姉さんがアップを始めたそうです

今日もDdFFはAPデー。因みにあと三日続きますw
ということで、今日はライトニングを育ててました。

…と言っても、「知られざる物語」でも彼女がメインで頑張ってるので、大半のアビリティはもう覚えていたりするのですが←
基本アビリティ類が中途半端な状態だったので使う範囲で全部覚えさせました(`・ω・´)
ついでにランク:最強の先生もほぼ自分の力で倒してランクをSSSに。

ということで、漸くフレンドカードが兄さんから変わりました←
装備が中途半端ですがまぁ気にしない方向で。一応アシスト装備してますがEX重視です>アクセサリー
フレンドコード:1005-6083-2793でオンラインに流しているので適当に殴ってあげてください。
だが変な召喚飛んできても保障は出来ないがな!(゜∀゜)HAHAHA

そんなわけで、相変らずマイペースです。
関連記事
GO TOP