先生、ティーダがモーグリをおもちゃにしています

今日も今日とてAPデー。
そんなわけで、今日はまず最初にティーダでモーグリと戯れてきました。
あ、因みにティナのふかふかは確認済みです。お嬢さん…ちょっとふかふかしすぎクポ…。

何故って?
なんかティーダがモーグリをボールにするらしいって聞いたものでね!←

ということで、その後はティーダのアビリティ育成も兼ねて蹴っ飛ばして遊んでました。
おかげさまで基本アビリティで必要そうなのまで全部覚えましたぜ(`・ω・´)
ちなみにずっとジェクトシュート使ってたんですが、ボールにするときは連続してボールになっているのにしないときは全然しなくて別の意味で笑ってしまいました。
そして3発ともボールにする確率が低すぎて低すぎて…。一回だけ確認できたので大急ぎでリプレイ保存しました。

そんなわけで、明日はたぶんラグナの育成です。
移動系のアビリティほとんど覚えてないことに今気付いてしまった…。
関連記事
GO TOP