「暗闇の雲(←なぜか突破できない)」

DdFF、昨日はラビリンスを序盤だけ。とりあえず2エリアクリアしてきました。
トップをアビリティほぼ覚えさせたラグナにしたんですがとにかく負けないのなんのって…。JFの時とはえらい違いである。
ひたすら彼で突き進んでました。まさかここまで化けるなんて思わなかったぜ…。

で、その逆に苦戦したのがクラウド。
三人目に釣り上げたんですが、パーティーバトルで彼と当たるバトルの相手が何故か毎回暗闇の雲。
何故か毎回強さはそれほど強くはない。
何故か毎回レベルがちょっと高い。
そして何故か毎回負ける。。。
漸く回復したのにまた負けた時には正直orz←こうなるしかなかったです…。

よく考えたらティーダストーリーの時もこいつに苦戦していたので、たぶん本質的に苦手なんだろうなー…と思います…orz


因みに今日はスペシャルデーだったので何人かレベルを上げて、知られざる物語にこもってました。
…が、あれ以上進めるのは無理な気がしました…^q^
ルフェイン南のひずみまではクリアしてるんですが、その先…レベル120とか勝てません、先生orz
DFFのときも「混沌の果て」はクリアしていなかったので、ここらへんが限界なのかなー…と思ってます(´・ω・`)実力が伴わないんじゃどうしようもないっていう…。
ということでしばらくふざけたらKHBbSFMに戻ることになりそうです。
関連記事
GO TOP