変身!キング・サボテンダー?

砂漠などに生息している不思議な生き物、サボテンダー。
最近、こいつがなにやらすごい特技を覚えたそうです。

目撃者のSさんによると、
「逃げるのが特技なあいつが珍しく姿を現したと思ったら、突然ジャンプしやがった。何事かと思ってたら、空中でどんどん姿が変わっていきやがってよ。
最終的に、魔物なのかロボットなのかよくわかんねー姿になりやがった。
あんまりにもヤバそうだったから俺たちのほうが逃げてきたんだけどよ…アレは本当、何かすげえ所を相手取って戦う気なんじゃねーか、って思ったぜ…」
とのこと。
自分は見ていないのでなんとも言いがたいですが、最近はなにやらすごい機関ができているようですし、そことガチンコバトルでも起こすつもりなんでしょうかね?

話を聞いていたら、なんとなく見たくなってしまいました…。
…ちょっとサボテンダーを探しに行ってきます!



※今日の日付をよく見てね!
関連記事
GO TOP