358の新たな隠しキャラ

隠しコマンド:R L R L X Y A を入力すると、ナミネたんが使えるようになるらしいよ!…って、そんな訳あるかーっ!!(爆
ということでこれは正常運行です。

金曜日なので、KHカスタマイズにワールドマップが追加。書いたり書かなかったりが激しいって?気にすんな。
今回はどちらもエピソードクイズ@トワイライトタウンで、シナリオ全体から質問が出ています。
報酬は昼がロクサスで夜がシオン。…二つ繋げられないのが非常に悲しいところ!!!(涙

今回で機関員全員分の待受が出たし、設問も終盤まで入っているので、次回から違うシリーズに突入するんでしょうかね…?
BbSとかBbSとかBbSとか。

因みに最初の寂しい独り言は夜のクイズから。あれは盛大に笑いましたw






Q.コマンドはどうやって決めたの?
A.FF6のマッシュのチャクラ。(・∀・)あれ好き。
関連記事
GO TOP