そして始まる「セオドアかわいい!」コール

なんだかんだでFF4CC始めました。
昨日インタリュードをクリアしてTA開始。で、セオドア編はクリアしたんですがチャレンジダンジョンに引きこもってます。
何か忘れてる?気のせいじゃないかな。

携帯版は少し先のリディア編までやったところで投げたんですが、今回はしっかりクリアしてやりますとも(`・ω・´)
…と言いつつも、チャレンジダンジョンではアダマンタイトは全然出ないし、あおのしっぽも落とさないし、で、しばらく粘ることになりそうな予感しかしません。
てかオーガが巨人のこてはドロップしていったんですけど…むしろ奴からはねじりはちまきが…。

ということで再び引きこもってきまーす。








しかしセオドアを連れまわす謎の男こと某ガリはセシルと再会したときにお説教されそうですなぁ。
…今度バトルリプレイで光景想像動画でも作ってみようかしら。
関連記事
GO TOP