Q.昨日書かなかった理由を10文字以内で答えよ。

A.PC買い替えでソフト入れたりデータ戻したりとてんやわんやしてました。あとリディアたん萌え
  ⇒× 字数制限は守りましょう

ということで主に昨日の話です。今日も何かあったら書きに来る予定。


☆AK、ミニゲーム大会の結果発表とプレゼント配信が行われました。

KHスパイダーソリティア
 1位~200位…『ティナさんの髪』
KHバルーングライダー
 1位~200位…『ジョブマスターの証』

ということで今回もDFFキャラものでした。…次回はセシルとシャントットかな?
しかしバッツの髪と言わない公式についてwwwいや、間違ってはいないですが…。

また、前回分のフル装備も入荷しました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2011/04/04)

マニーアイテムショップ
・アクセサリー/道具に以下が追加
  ティーダさんの剣
・全身アイテム/コーディネイトに以下が追加
  ジタンさん/ティーダさん




☆楽しいレコードが発売になるそうな。

新規アレンジ曲も収録、アナログレコード『SQ TRAX』がヴィレッジヴァンガードで限定発売 / ファミ通.com
スクエニ、アナログレコード「SQ TRAX」 ヴィレッジヴァンガードで1,000枚限定販売 / GAME Watch
スクウェア・エニックスの名曲が1000枚限定でアナログLPに――「SQ TRAX」、4月末発売 / ITmedia ガジェット

3枚発売されたSQシリーズの総まとめ的なレコード。新曲も2曲収録されています。
ヴィレヴァン限定、枚数も限られているので欲しい方は急いだほうがいいかも。
オンラインでも注文できるのでこちらも是非。


『ファイナルファンタジーV』のゲームアーカイブスが2011年4月6日に配信決定 / ファミ通.com

ようやく来ました。FF4TAクリア後になりそうですが、ずっとやりたかったやつなので楽しみたいです。
関連記事
GO TOP