Twitterでの発言?何のことだい?

ファミ通アワード2010、大賞は『モンスターハンターポータブル 3rd』 / ファミ通.com
追加:楽しかったゲームの思い出を1枚の写真に――ファミ通アワード2010が開催 / ファミ通.com

毎年恒例、ファミ通アワードが発表されました。
今年は…まぁ、大賞は大方の予想通りだと思いますが、優秀賞にKHBbSとDQMJ2が入りました。
ということで公式ツイートはこんな感じに。野村さんからもコメントが。
今回から発表のキャラクターボイス賞では、女性サイドに坂本真綾さんがいますね。
男性サイドに櫻井孝宏さんもいるけど別の作品からのようです。しかしクラウドとエアリスか…

詳細レポートが後から来るみたいなので楽しみなところです。

ところで:Twitterでの話は何のことだい?
こたえ:さぁ、なんのことやら


☆KHカスタマイズの更新予定が出ました。

KINGDOM HEARTS Customize 05月の更新予定

☆Customize
ステンドグラスを使ったゴージャスなきせかえが登場
オトナ系モノグラムデザインのきせかえを準備中

☆Gallery
KHシリーズのメインビジュアルや、キャラクター待受、Ultimatifの新作などが登場。
確認できるのは、「表裏」・クロス型灯篭(Ultimatif)・リア・「カード」

☆World Map
358/2Daysのストーリーから。来月で完結

関連記事
GO TOP