クポーはクポーでクポーするクポ!

DG494 PSP「ファイナルファンタジー零式」[スクエニ] 新キャラクター情報など / 速報@保管庫(Alt)
主に新キャラクターがメインっぽく、ほかに施設の紹介など。
モーグリも出てきました…が…みりたりーおぺれーしょんおーがにぜーしょんがいだんすろじすてぃっくすえきすぱーと…言えんわっ!!w
今回はモーグリにも声優さんが設定されていて、諸星すみれちゃんです。
…ACCのマリンから始まり、子供カイリ、FF13ドラマCDのエリダに続いての登用。愛されてます。

だんだん情報公開のペースが速くなってきてますな…本当楽しみすぎる!


☆ショップ、今回もそれほど変化なし。

売り切れは、
 ・FF7 クラウド&デイトナ
でした。
入荷は、
 ・アサシンクリード2 PA改 Ezio Auditore da Firenze
でした。
失踪は、
 ・ベヨネッタ PA改 ベヨネッタ
 ・ベヨネッタ PA改 ジャンヌ
でした。


☆全部貼るようかと思ったら公式さんがまとめてくださってました。
sq_staff チーフより / Togetter

3月発売のMore SQでいったん終結したSQシリーズですが、新作が発売されるそうです。
三枚を並行制作しているそうで、
 ・「SQ」シリーズのエピローグ的な作品『CAFE SQ』
 ・オールファミコンアレンジ(と言いつつ一部脱線の可能性あり)の作品『SQ CHIPS!』
 ・SQスタッフなりの、「ニーア」のトリビュートアルバム(タイトル未定)
がメイン。そして、プラス的な作品で、『超限定で「SQ」シリーズのファンの方達に向けて、ちょっとしたプレゼント的作品も考えてます。』とのこと。
ファンの意見を取り入れていく企画もあるそうなので、今後も見逃せないところです。

このシリーズ本当大好きなので、楽しみすぎます…!
らぶにーあ!らぶにーあ!!(黙らっしゃい
関連記事
GO TOP