ジャックー!

ジャック・スパロウ!
船長!俺だ!結婚してくr(黙れ
ということで日テレで遊んできた帰りにショップにも寄ってきました。

今回は、前回確認した後から入荷したアイテムが入っていた代わりに少し減ってました。
入荷は、
 ・FF7 クラウド&デイトナ
 ・FF7AC iPhone4ケース クラウド(新発売)
 ・FF7AC iPhone4ケース セフィロス(新発売)
 ・FF7AC ブレスレット セフィロス(新発売)
 ・DdFF ウォールスクロールポスター コスモスside(新発売)
 ・DdFF ウォールスクロールポスター カオスside(新発売)
 ・KH シルバーイヤリング ソラ(新発売)
 ・KH シルバーイヤリング ロクサス(新発売)
でした。
失踪は、
 ・FF13 ストラップ ライトニング
 ・黒執事 ラペルピン シエル
 ・黒執事 スタティックアーツ 駒鳥シエル
でした。

ということで、
4/29戦利品
お買い上げです。(船長が目立ってますが気にしてはいけません)

サイズ比較
自分でもものすごくびっくりしたんですが、イヤリングが意外と小さいです。あと片耳。
ますます逆ハーレム主張ができますね…失くさないかものすごく心配になってきますが。
イベントの時とかにつけてみようかと思います。



おまけ:メインサイトが今日で7周年です。結局一年間更新もできなかった…orz
関連記事
GO TOP