「ひょーっひょっひょwww」

昨日ですが…スクエニカスタムのDdFFアバター着せ替え、第二弾が登場しました。
今回は13回目の戦いサイド。…DFFでも通ります(笑)
今回も500ポイント=500円です。

相変わらず待受画面はFlash時計付きで複数の候補があります。
 ・オニオンナイトとティナが逃げ、暗闇の雲が追う
 ・ケフカが走ってきて、画面の中央で数回飛び跳ねて走り去る
 ・スコールが歩いてきて、画面の中央で羽根を取って去る
 ・バッツにとんずらを披露するジタン
 ・エクスデスに追い詰められ、ジョブマスター→とんずらで逃亡するバッツ
前回はカインが時計をぶっ壊していきましたが、今回はバッツがとんずら時に時計を壊してしまいますw
呆けた様子?の先生に思わず笑ってしまいました…。

楽しみにしてたケフカは出ましたが、アルティミシア、ガブラス、ギルガメッシュは出ないまま(@au)。
しかし盛大に楽しませてもらいましたw

ということで雑記っぽいものでしたー
関連記事
GO TOP