VS NO HEART -Round 1-

☆KHカスタマイズ、ワールドマップ更新です。
今回はDaysクエスト最終回で、どちらも捜索系。
昼はトラウマ標章、夜はクロスを探します。どちらもヒントはイラスト。
ボーナスは待受です。最後までかっこいいイメージを貫き通しました。

Daysは今回が最後、という告知があったので、次回からは別の話になるわけですが…何が来るのか楽しみなところです(ニヤニヤ


☆BbSFM、レベル64になった時点でノーハート様に挑んでみた。

結果:ビギナーとはいえレベル64でノーハートのHPを残り一本弱まで削ったのは初見としてはがんばった方だと思うんだ…←

…そんな感じです。
えぇ、ALLチャージになる大爆発が来たあとメガポーションで回復したらもう一発同じものが飛んできたんです、
メガポーション切れちゃったからレストアで回復しようとしたらバリアが切れた隙をついて突っ込まれたんです。
つまり俺は悪くないんです。(いや、十分問題ありだと…

こんな感じなので、もう一発挑めばもしかしたら勝てるんじゃないかなー、というのはあるんですが、10分近くかけていたのに結局負けてやる気が失せたので再びレベル上げにいそしんでおります…(´・ω・`)
タイミングさえ掴めればいきなり致死レベルに陥るってのはだいぶ減ると思うので、そのあたりも修行点なのかなー…という感じです。
あとテレポがわりと優秀。最初切れてたけど最後は重宝してました。

ということでレベル上げしてきまーす。
関連記事
GO TOP