VS NO HEART -Round 4-

レベルを1上げたので、リベンジ。

=Round 2=
昨日の件があったので恐る恐る。
…が、爆発時に一緒に発生するラインに触れてスタン状態になり、回復できない状態に。
当然、殴 ら れ て リ タ イ ア 。

=Round 3=
くやしいのでリベンジ。
…が、爆発を受けるまでもなく蹴 ら れ て リ タ イ ア 。ことごとく回避に失敗しましたとさ。

ここで少々いじけてキャッスルオブドリームをぐるっと一周。
そして吹っ切れたので、もう一回行ってきました。

=Round 4=
復活戦法:ぐるぐる回避
蹴り殴りが飛んできたときはガード(そのままだと最後の一発が防げないのでラストでバリアクラッカー)、弾とキーブレードが飛んできたときもガード、それ以外は基本回避でやり過ごしました。
…爆発時のラインをまた食らってしまったんですが、今度はバインド状態でした。(ラインによって違うのかな?)
最終的に持ち込んだハイポーション8個を使い切ってしまい、ひやひやしながらの決戦になったのですが、無事に削りきることが できまし、た…!

ということで、クラウンアンリミットを奪い取っていただいてリターン。
実物見て気づいたんですが、無印でアルテマウェポンが持っていた『最強のキーブレード』の称号もこいつが持ってたんですねwアルテマウェポンの説明も微妙に変わってました。

そんなわけでアクアはこれで全部なので、ようやくテラを迎えに行き、そのままシークレットまでクリアしてきました。メダリオン?知らね。
まだテラとヴェンの分が残ってますが、自分の実力ではこれが限界なのでここでフィニッシュということで…。
レポート99%だけど気にしないんだぜ、むしろいつものことなんだぜ…!!





Q.ところで、デッキ書いてないね
A.サンダーブリッツ主体(Round 1のみ5個、それ以外は4個)、ケアルガ2個、あとアイテム(Round 1のみメガポーション3個、それ以外はハイポーション8個)

Q.バニッシュ…
A.存在すらなきものにされております…
関連記事
GO TOP