世界の終わりで、少女をふるぼっこ

Return to DdFF

DdFFは、状況としてはこれ(ちなみに今日見てみたらデカオ様もレベル100だった)でクエスト攻略の為にギルガメッシュだけレベル100にした状態だったんですが(あのクエストは盛大に笑ったwww)、今日はスペシャルデーなのでひとまず全員のレベルを上げきることに。
ということで標的にされたのはレベル100のティナ。ライズ用の装備にしてあるセットがあったので、それをちょいと弄ってレベル上げ用にしてしまったという。ごめんなさい…
そして激闘、およそ一時間半。無事に全員レベル100になりましたとさ。

そんなわけで今度はアビリティ集め。
ようやくマネキネコの素材が揃ったので交換して、ついでにアーティファクトで作った兜(※AP+76%)とダイヤ一式もそろえてレッツらドン。
ダイヤは今までも使ってたんですが、約2時間くらいかかっていたのが1時間もかからずに揃うようになりました。凄すぎるんだぜ!
そんなわけでカインとWOLの分を揃えて現状に。デカオ様以外の新規キャラとWOL、バッツ、ティナ、クラウド、ティーダが整った状態です。

…で、しばらくAPデーも来ないので、その間に知られざる物語でKPを稼いできます。累計4000台と聞いて絶望したわ!!(涙
噂の居合特化で神に見捨てられた地をやってみようかなーとか考え中ですが…どうなることやら。







ところで:最初はデカオ様を育てる気があったと聞いたけど

A.やってもいいけど、アビリティが重すぎて心が折れそうですwww
関連記事
GO TOP