きらきら輝く、明日を見つめて

☆KHカスタマイズに、新きせかえ『Dive to Heart』が追加されました。
IIまでに登場したステンドグラスを寄せ集めたきせかえです。BbSがないのは一部ネタバレな柄があるからかしら。

すごく綺麗なので、気になる方は是非!
…というか水野さん、開くたびににやけるのやめてください、落ち着いてください。


キュートでポップなデザインの「FINAL FANTASY マスコットポーチ」が新登場!【チョコボ】【モーグリ】
【サボテンダー】【コヨコヨ】をにぎやかにちりばめてます / Twitpic(SQEX MD ONLINE SHOP)

スクエニプロダクツから、何やら賑やかなポーチが登場です。
ペンケースやコスメポーチなんかに使えそうです。まちも大きくてたくさん入るとのこと。
絵柄が今までにない斬新な感じでなんかかわいいです(笑)チェックしておこう。

7月中旬発売予定、1800円です。


踊り子登場。(Thanks☆FF-Reunion
昨日配信された『ゲームのじかん』にて、DdFFの特集があり、その最中にバッツの4thフォームが公開されたそうです。
…5未プレイです、未プレイなんですけど、思わず吹きました。バッツさん、似合いすぎだと思います…っ!!

それと、DdFFトーナメント大会の観戦当選メールが届いています。
自分も届いたので、がっつり技をぬs…参考にしてきますぞ!(`・ω・´)
関連記事
GO TOP