まだ、手は出ない。

※リンク先は全てケータイ Watchです。

au、2011年夏モデル15機種を発表
KDDI田中社長、「ワクワク感を体現した」夏モデルを紹介

携帯の夏モデルが続々発表される中、auも発表が行われました。
今回発表されたのは15機種で、内訳はスマフォ6機種、フィーチャーフォン6機種、データ端末2種、フォトフレーム1種です。

自分としては、REGZA Phone IS11Tが一番気になるんですが、まだ手は伸びないレベル。メール等の対応も含めて、今後の情報待ちです。
そもそも手が伸びない理由に『携帯サイトが閲覧できなくなるから』というのがあるんですが、今のところこれに対応する気配がないのでしばらくは様子見になりそうです。

…いや、KHカスタマイズだけならDoCoMoでもできるしどうとでもなるんだけどさ、配信開始からずっと登録している(現在10ヶ月)スクエニメロディFullのプレミアム特典はDoCoMoに移すと1からやり直しになるからもったいなくてさ……。
iモード系サービスが続々スマートフォンに対応、継続利用可能に
↑DoCoMoはこんな発表してるし、もうちょっと待ちたくなってしまうのであります。





一番簡単な方法:DoCoMoをスマフォにすれば?
A.KHモバイルができなくなる(アバターキングダムが開けなくなる)じゃねえか!!
関連記事
GO TOP