モバイル対応だった頃は鎌っ子に『Caelum』という名前を付けるつもりでいた。

ふらいんぐVジャンプ。

キング/サイス
もっとでかくー!

今回公開されたのは、にちょけん二丁拳銃男:キング(トランプの13)と、鎌女:サイス(Seis、ポルトガル語で『6』)の二人。
それぞれ、声優さんは杉田智和さん、沢城みゆきさんです。
性格は、キングがクールだが根は優しいタイプ、サイスは言葉は悪いが自分の考えをしっかり持つタイプ。
鎌っ子はイラスト発表当時から気になっていて、その時に思い付いたのが以下タイトルにつながる。
…回りまわってヴェルサスの王子様の苗字になって戻ってきました。世界って狭い。(注:この人が単純なだけです)
ノクトのフルネームが発表されるまで『カエルム』って読んでたけどね!←

また、下の方にちらっとオーディンのお名前が見えたり、飛空艇でフィールドを飛び回れたりなど、様々な情報が公開されているようです。
これは…わくわくしてきたぞ。笛っ子はまだかなー!

あと、おととい完全に書き忘れていたんですが零式の公式サイトが更新されてました。
情報自体はほぼ既出ですが、壁紙が二枚追加されています。

Thanks☆FF-Reunion


おまけ1:自分のところで公開しているテンプレートについて問い合わせがあったので、少し規約を書き換えました。基本的に『同人系・創作系』のブログについては許可する方向でいます。
…てか、あんな対処取られてたとは思わなかったのよ。あの状態だと元々適用していた方以外見えなくなってしまうんだよなぁ…。

おまけ2:Amazonでも表紙絵公開です。
[小説版]KHBbS Vol.3 To the Future[小説版]KHBbS Vol.3 To the Future
(2011/05/26)
金巻 ともこ、野村 哲也 他

商品詳細を見る


Thanks☆Twitter / oba様
関連記事
GO TOP